
このような課題をお持ちの方に選ばれています
SEOや広告をやってみたけど、
CV数も商談化率も
上がらない
Googleアナリティクスで
数字は見ているけど、
改善につなげられない
外注に依頼しているけど、
うまくディレクション
できない
成果の出るWebサイトには「しくみ」があります


ご支援の流れ


成果が出ない理由を現場の声とデータから明らかにします


成果物紹介


支援事例


BtoBマーケティング・営業支援実績


実際にこのような理由でご契約を頂いています


他社との違い


費用


よくあるご質問
Q.どこまでを支援範囲とするのか?
A.分析・提案から、実行支援・制作まで対応可能です。
ご要望に応じて、Webサイトの改修やフォーム導入などの制作、実行まで一貫して支援いたします。部分的な支援もご相談ください。
Q.顧客インタビューって意味があるのですか?
A.はい。定量だけでなく定性的なデータも分析するためです。
Webの改善が「CVR」や「UI」だけに最適化されすぎると、本来伝えるべき自社の強みや事業価値が削ぎ落とされてしまいます。 また、GoogleアナリティクスやSearch Consoleを見れば「何が起きているか」は分かっても、 「なぜそうなっているか」や「誰にどう届けるべきか」は見えてきません。 そのため、アジタスはデータ+顧客や営業の声=“定量と定性のハイブリッド分析”を行います。
Q.何かを買わされるのでは?
A.売り込みは一切ありません。
必要な支援だけをご提案し、不要なサービスや外部ツールの販売は行っていません。 現状での支援が不要と判断すれば、無理なご提案はいたしません。 まずはお気軽に、情報整理のきっかけとしてご活用ください。
最初の一歩は「壁打ち」からでも構いません
情報が多く、正解が見えづらいこの時代。
まずは、お話しながら一緒に課題を整理していきませんか?
最後までご検討いただきありがとうございます。
もしよろしければ、私たちアジタスが運営している、BtoBマーケティング・営業に関する情報メディア 「BeMARKE」(ビーマーケ) をご覧ください。BtoBマーケティング・営業に関するノウハウや役立つ情報、専門家のコラムやインタビューなどを発信しています。


